メールについて
ご登録のメールアドレスで、メールの受信設定が行われている場合、当店からのメールを受信できる設定に追加をお願いします。
設定方法
- 「アドレス指定受信」の場合
shop@dogworld.co.jp、noreply@dogworld.co.jpからのメールを受信できるように設定してください。 - 「ドメイン指定受信」の場合
@dogworld.co.jpからのメールを受信できるように設定してください。
ご注文後の自動配信メールが届かない場合
次の原因が考えられます。
ご登録のメールアドレスが間違っている
『マイページ』より、正しいメールアドレスが登録されているかをご確認ください。また、ご注文を完了せずに終了した可能性もございます。『マイページ』のご注文履歴より、注文が完了しているかをご確認いただき、履歴にご注文が表示されない場合、お手数とは存じますが、再度ご注文をやり直してください。メールボックスの容量制限を超えている
メールボックスの容量制限を超えますと、メールが受信できなくなる場合がございます。ご登録のメールアドレスの管理会社に直接お問い合わせいただき、メールボックスの容量をお確かめください。迷惑メールに振り分けられている
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、当店からのメールが迷惑メールと自動的に判断されている場合がございます。迷惑メールフォルダやごみ箱に当店からのメールがないかをご確認ください。フリーメールアドレスを使用している
Yahoo!メール、Gmail、Outlook.com(旧:Hotmail)、Exciteメール、AOLメールなど、プロバイダーやポータルサイトが無料配布しているメールアドレスを使用されている場合、迷惑メールフォルダから自動的に削除される、または、受信される前に迷惑メールとして自動で削除される場合もございます。ご注意ください。
当店では、Outlook.com(旧:Hotmail[ホットメール])のフリーメールにメールが届かない報告を多数承っております。メールの受信設定を改めてご確認いただくか、可能な場合、別のメールアドレスへご登録の変更をお願いいたします。
上記のいずれかでメールが受信できなかった場合、当店より該当のメールを再送致します。お手数とは存じますが、お問い合わせ窓口(TEL:0776-77-3611)までご連絡ください。
当店からのメールが届かない場合
当店からの注文確認メール、発送メール、また、メールでのお問合せの返信など、2営業日以内に届かない場合、お手数とは存じますが、お問い合わせ窓口(TEL:0776-77-3611)までお早めにご連絡ください。
※ご連絡いただけなかった場合、ご注文の変更やキャンセル等はお受けできません。ご注意ください。