正規品ですか?
当店はペットクリニックを併設しており、獣医師でしか取り扱えない商品を販売することができます。商品はメーカーより直接仕入れていますのでご安心ください。
保管状況を教えてください。
冷暖房完備の倉庫にて保管しております。
すぐ発送できますか?
「在庫切れ」以外はご購入可能となっておりますが、商品によってはメーカーへの入荷確認のためお時間を頂く場合もございます。ご理解下さいます様お願い致します。
インターネットでの注文しかできませんか?
電話やFAX、本社窓口でも販売しております。
※ネット以外でのご注文のお支払いは、現金・代金引換・銀行振込・コンビニ後払いのみとなっております。クレジットカードはお使いいただけません。
※ネット以外でのご注文のお支払いは、現金・代金引換・銀行振込・コンビニ後払いのみとなっております。クレジットカードはお使いいただけません。
注文したのに確認メールが届きません。
以下の状況をお確かめください。
- 登録メールアドレスが間違っている(登録情報をご確認ください)
- 迷惑メールとして振り分けられている(迷惑メールフォルダをご確認ください)
- ご注文が完了しないまま終了している
商品の変更をしたいのですが
メール又はお電話で変更の旨ご連絡ください。
一旦ご注文をキャンセルさせていただきますので、再注文をお願い致します。
できるだけ早い発送を心掛けておりますため、配送準備の都合上、当店での出荷日当日の昼12:00を経過いたしますとご注文のキャンセル・同梱・変更のご依頼はお受けできかねますので、ご希望の場合は極力お早目にご連絡をお願いいたします。
※お届け先のご変更(代金引換は除く)やお届け日時のご変更は可能です。
※発送作業を終了してからの変更はお受けできません。お早めにご連絡ください。
一旦ご注文をキャンセルさせていただきますので、再注文をお願い致します。
できるだけ早い発送を心掛けておりますため、配送準備の都合上、当店での出荷日当日の昼12:00を経過いたしますとご注文のキャンセル・同梱・変更のご依頼はお受けできかねますので、ご希望の場合は極力お早目にご連絡をお願いいたします。
※お届け先のご変更(代金引換は除く)やお届け日時のご変更は可能です。
※発送作業を終了してからの変更はお受けできません。お早めにご連絡ください。
すぐに欲しいのですが、3日後からしか希望日が入れられません。
配達希望日時は余裕をもった設定とさせていただいております。
お急ぎの場合は日時を入れずに、ご要望欄に「最短」またはご希望日時のご入力をお願いします。
在庫によってはご希望の日時に添えない場合もございますのでご了承ください。
お急ぎの場合は日時を入れずに、ご要望欄に「最短」またはご希望日時のご入力をお願いします。
在庫によってはご希望の日時に添えない場合もございますのでご了承ください。
専用振込用紙はありますか?
申し訳ございません。当店では振込用紙の発行を行っておりません。
ご入金の際はATM若しくは各窓口で備え付けの振込用紙をご利用ください。
ご入金の際はATM若しくは各窓口で備え付けの振込用紙をご利用ください。
クレジットカードで購入したのですが、いつごろ引き落とされますか?
ご利用のクレジットカード会社の締め日等によっては1、2ヶ月お時間を頂く場合がございます。ご請求のタイミング等詳細につきましてはご利用のクレジットカード会社へご確認下さいます様お願い致します。
後払いの与信結果が「利用不可」となった理由が知りたい。
審査結果は開示できませんのでお答えすることができません。
宅配業者はヤマト運輸しかありませんか?
現在ヤマト運輸の通常宅配のみとなっております。(メール便不可)
どのような形状で配送されますか?
通常、無地ダンボールまたはヤマト運輸の紙袋での発送となりますが、商品ケースでの発送の場合もございます。無地梱包ご希望の場合は備考欄にその旨のご入力をお願い致します。
ペットフードを購入したことがわからないようにして欲しいのですが
「株式会社クラフトジャパン」という名称で無地のダンボールにてお送りいたしております。
備考欄に「目隠し希望」と明記をお願いいたします。
沖縄県の場合、航空会社の規制強化の為、お荷物伝票に商品名を記載することとなっております。
備考欄に「目隠し希望」と明記をお願いいたします。
沖縄県の場合、航空会社の規制強化の為、お荷物伝票に商品名を記載することとなっております。
配送先を間違えたのですが
発送後の配送先変更につきましては、一度当店に商品を戻してからの再発送となりますので、往復の送料を負担していただくこととなります。
発送後、受取拒否・長期不在・住所違い等でお荷物が戻ってきた場合にも往復の送料をご負担して頂きますので、ご注文内容の確認をお願いいたします。
発送後、受取拒否・長期不在・住所違い等でお荷物が戻ってきた場合にも往復の送料をご負担して頂きますので、ご注文内容の確認をお願いいたします。
注文した物と違う商品が入っていた。商品が破損していた。(当店原因の場合)
誠に申し訳ございません。至急新しい商品の手配をさせていただきます。
同時交換となりますので、間違っていた商品をダンボールなどに詰めていただき、新しい商品を配送に伺ったヤマト配送員の方にお渡しください。
伝票等はこちらで用意させていただきます。
同時交換となりますので、間違っていた商品をダンボールなどに詰めていただき、新しい商品を配送に伺ったヤマト配送員の方にお渡しください。
伝票等はこちらで用意させていただきます。
商品を間違って購入してしまったので、交換・返品してほしいのですが。(お客様ご都合の場合)
申し訳ありませんが、ご返品の旨を当店までご連絡いただきお客様送料負担で商品をご返送してください。商品確認後、交換・返品処理させていただきます。
以下の場合返品・交換できない場合がございます。ご確認ください。
・お届けから9日以上経過した商品
・お客様が開封・ご使用になられた商品
・商品の箱・説明書等を破損・汚損・紛失された場合
・お客様が汚損・破損された商品
・SALE対象品
・その他、各商品掲載ページに返品を
お受けできない旨の記載があるもの
以下の場合返品・交換できない場合がございます。ご確認ください。
・お届けから9日以上経過した商品
・お客様が開封・ご使用になられた商品
・商品の箱・説明書等を破損・汚損・紛失された場合
・お客様が汚損・破損された商品
・SALE対象品
・その他、各商品掲載ページに返品を
お受けできない旨の記載があるもの
賞味期限について教えてください
商品によって賞味期限の記載方法が違っております。(左から読むもの・右から読むもの)
また、商品は常に新しいものを仕入れていますので、賞味期限切れということはございません。当店までご連絡いただければ、商品の賞味期限についてお答えいたしますので、お気軽にお問い合わせください。
また、賞味期限が約半年未満の商品につきましては、商品名の後ろに記載させていだたいております。
また、商品は常に新しいものを仕入れていますので、賞味期限切れということはございません。当店までご連絡いただければ、商品の賞味期限についてお答えいたしますので、お気軽にお問い合わせください。
また、賞味期限が約半年未満の商品につきましては、商品名の後ろに記載させていだたいております。
一度に大量に商品を購入したいのですが
大量注文に関しては必ず事前にご連絡ください。別途お見積りさせていただきます。
サンプルを付けて欲しいのですが
当店では主に療法食を取り扱っており、療法食は獣医師の処方の下でお使いいただくフードとなりますのでインターネットでの販売という性質上、サンプルはご用意しておりません。
明細書はつきますか?
ご注文者様と送付先のお名前が同じ場合は、お買上明細書をお荷物に同梱致します。
ご注文者様と送付先のお名前が違う場合は、基本的にお買上明細書をお荷物に同梱致しませんのでご了承下さい。